ホーム 質問 匿名 20代半ばにして彼氏いない歴年齢なのでどうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-17 13:28:39
匿名さん の質問
非公開

20代半ばにして彼氏いない歴年齢なのでどうしたらいいかを教えて

はっきり言って容姿は悪いしそれが原因でいじめられ異性への苦手意識が半端じゃない。ほぼ同じ顔の妹(私よりは可愛い)にはいい感じの異性がいるしオタク垢の相互フォロワー(年下)に彼氏がいると知り心が死んでいる。醜く生まれ落ちたために性格も歪められ嫌われなければならないのか。将来結婚したいけど夢物語過ぎるか

大学に行けない私に言葉をアゲて

回答数:5
回答募集中!

なんとなくでいいから慰めをアゲて

回答数:3
回答募集中!

人生で一番辛かった事とは?

回答数:8
回答募集中!