ホーム 質問 アダルト 【真面目に聞きたい】女性にとって「あっちの屁」はどれくらい日常的なのかが知りたい
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2024-03-12 09:22:51
匿名さん の質問
非公開

【真面目に聞きたい】女性にとって「あっちの屁」はどれくらい日常的なのかが知りたい

アホ質問で失礼します
同棲中の恋人が自室で派手に出してる音を廊下で聞いてしまいました。今の時点ではめっちゃ微笑ましいんでオールOKなんですが、そういえば一応女性の場合って別の音の可能性もあるのか?ってなりました。あれって日常でも催すものですか?普通に家とかで過ごしてるときの割合ってどんなもんですか
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

どこに射精するAVが好きかを教えて

回答数:8
回答募集中!