ホーム 質問 匿名 よく独り言を言ってる中学校時代の知的障害の先輩は電車通だがこれをどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-03-05 17:08:43
匿名さん の質問
非公開

よく独り言を言ってる中学校時代の知的障害の先輩は電車通だがこれをどう思うかを教えて

私は高校生です。1個上の異性に中度の知的障害で養護に通ってる人がいます。
その人はよく電車内で独り言を言うなどの奇行が目立ちます。前彼女を見て笑ってる人達もいました。
通勤客は恐らく知的障害の存在を理解できている年齢層ばかりだと思いますが、皆さんは出来れば電車通は避けてほしいとか思いますか?

ありスパのおすすめ回を教えて

回答数:3
回答募集中!

受験不合格体験記を教えて

回答数:6
回答募集中!

ゾンビ鹿病は何だと思うか?をアゲて

回答数:9
回答募集中!