ホーム 質問 アダルト セフレがいることを公言出来るかどうかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2024-02-23 07:01:08
匿名さん の質問
非公開

セフレがいることを公言出来るかどうかを教えて

趣味垢で知り合った女性が自分が見た中でも3人くらい過去現在含めて聞かれてもいないのにセフレとプレイの存在を匂わせてきてなんだコイツ…?と思ったことがあります、恋バナとかでも性事情を語ったり聞いてきたりする人がいるんですけど皆さんは精神的な負担を感じずに話せますか?

最強のえっちな男の子が知りたい

回答数:3
回答募集中!

セ○クスを断った理由を教えて

回答数:2
回答募集中!

究極にエロいと思う曲をアゲて

回答数:3
回答募集中!

惚れそうな芸人とその理由を教えて

回答数:6
回答募集中!

あなたの性癖を教えて

回答数:6
回答募集中!