ホーム 質問 エンタメ 『クレしん』に初登場したしんちゃんの従兄・樹くんの全てがツボなんだが…みんなは?を教えて
2024-02-10 03:45:02
🌈 虹っ子 🌈さん の質問
非公開

『クレしん』に初登場したしんちゃんの従兄・樹くんの全てがツボなんだが…みんなは?を教えて

『クレしん』に初登場したしんちゃんの従兄(になるかもしれない)樹くんにめちゃくちゃハマってしまった ////
見た目も声もイケメンで、しかもシスコン拗らせ気味で全部がツボすぎてツラんだが♡(樹くんのようなイケメンで優しいお兄様がほしいよ~!)

30年間、クレしんを観てきたけど初推しになりました!

1クールで終わるアニメを教えて

回答数:7
回答募集中!

好きなもやしの食べ方を教えて

回答数:11
回答募集中!