ホーム 質問 エンタメ カラオケでアニソンを歌う時アニメ映像が流れるのに抵抗を感じることがあるかを教えて
2024-02-06 07:31:13
三条の愛さん の質問
非公開

カラオケでアニソンを歌う時アニメ映像が流れるのに抵抗を感じることがあるかを教えて

自分はその歌のアーティストが好きなだけでアニメには全く興味がなかったら、アニメ映像見るの恥ずかしいとか歌いづらいとか思うことありませんか?
また、自分が好きなアニメの歌でも一緒に来た人がそのアニメ興味なかったら微妙な空気になると思いませんか?
そういう時はアニメ映像から通常映像に変えますか?

ピノキオピーの好きな曲を教えて

回答数:21
回答募集中!

どちらを歌えるとすごいかを教えて

回答数:19
回答募集中!

花澤香菜のオススメ曲を教えて

回答数:3
回答募集中!

一番好きなSilentroomさんの曲を教えて

回答数:1
回答募集中!

あなたの苦手な食べ物5選を教えて

回答数:25
回答募集中!