ホーム 質問 匿名 昔自分をいじめてきた人のことを友人が庇い出したら何と言うべきかをアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-02-03 00:52:49
匿名さん の質問
非公開

昔自分をいじめてきた人のことを友人が庇い出したら何と言うべきかをアゲて

私に向かって大声で悪口を言ってきた同級生の話になった時に、友人が「悪い子ではないんだけどね」と庇うようなことを言い出して(擁護したくて庇ったというよりは出来事を重く捉えてない感じ)私と仲良くしながらあいつのことも庇うのかと正直悲しみと怒りが湧きました。
もし同じ事が起きたらその友人に何と言いますか?

羽付きナプキンの羽の意味を教えて

回答数:12
回答募集中!

1〜15の内で好きな数字を教えて

回答数:20
回答募集中!