ホーム 質問 雑談 兄弟姉妹の中で一番、末っ子の人!「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」と呼ばれてみたいかを教えて
2024-01-27 22:04:11
🌈 虹っ子 🌈さん の質問
非公開

兄弟姉妹の中で一番、末っ子の人!「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」と呼ばれてみたいかを教えて

私は家族・親戚の中で一番の末っ子です。なので生まれてから約30年間、一度たりとも「お姉ちゃん」と呼ばれたことがありません。弟か妹が欲しかった…。
末っ子の人、「お兄ちゃん」または「お姉ちゃん」と呼ばれることに憧れはありますか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

前の人より大きい数字をアゲて

回答数:18
回答募集中!

今食べたいものは何かを教えて

回答数:6
回答募集中!

HazbinHotelの推しキャラを教えて

回答数:2
回答募集中!

憧れがあるMBTIのタイプを教えて

回答数:3
回答募集中!