ホーム 質問 アダルト BL作品ががっつりしたエロだと喜ばしい人、手をアゲて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2024-01-24 17:13:59
匿名さん の質問
非公開

BL作品ががっつりしたエロだと喜ばしい人、手をアゲて

陵辱モノとか快楽堕ちが好きなので、今までは男→女を見てたけど男→男もたくさんあることを今日知った!!
一昔前は女性向けは線が細くエロより関係性を大事にしていると言われてて(エロ本は肉感増々の局部アップでド下品なのが好きだわな)ということを隠して生きてきたけど、許された気分でサイコー!たくさん買うぞ!

おりものの匂いがわかるかを教えて

回答数:5
回答募集中!

エロいと思う男性をアゲて

回答数:2
回答募集中!