ホーム 質問 エンタメ Switchでも出てるけど、これはSteamでやった方がいい!ってゲームが知りたい
2024-01-24 13:39:44
ゆぐさん の質問
非公開

Switchでも出てるけど、これはSteamでやった方がいい!ってゲームが知りたい

自分は大体Switchで買ってます。
SwitchとSteam内容、基本的には変わらないですよね…?(あるとしたら実績とか?)
でも、気になるゲームがあったときSwitchで買うかSteamで買うかいつも少し迷うので、「こういうゲームはSteamで買ってるよ」とかがあれば教えてください。

クソデカゲームタイトルをアゲて

回答数:26
回答募集中!

DS、3DSのおすすめソフトを教えて

回答数:26
回答募集中!

公害ポケモンといえば何かを教えて

回答数:1
回答募集中!