ホーム 質問 匿名 ONE PIECEを見ていないと人生損していると言うのは本当なのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2024-01-19 06:59:41
匿名さん の質問
非公開

ONE PIECEを見ていないと人生損していると言うのは本当なのかを教えて

なんで数ある漫画の中で特にワンピースに関してはそう言うこと言ってくる人が多いんでしょうか、、、
ちなみに自分は途中まで見て確かに感動するところもありましたが他の漫画と比較してそこまで突出した何かがあるとも思いませんでした。

できればONE PIECEを見たことがある方の意見が欲しい。

字が汚い女子どう思うかを教えて

回答数:101
回答募集中!

好きなaikoの歌詞を教えて

回答数:1
回答募集中!

これって脈ナシかを教えて

回答数:57
回答募集中!

あなたの方言が知りたい

回答数:6
回答募集中!

来たら1番ムカつくコメントを教えて

回答数:73
回答募集中!