ホーム 質問 雑談 MBTIにどういうスタンスでいるかを教えて
2024-01-13 01:14:52
ニパさん の質問
非公開

MBTIにどういうスタンスでいるかを教えて

自分はやらないし人のも興味ないけど、誰かの行動を「意地悪だから」とか「頭が悪いから」ではなく「自分とは違うけど相手なりの考えがあってのこと」と捉えるのはいいことじゃないかと思ってる
ネットで出来る診断は本物とは異なるらしいってことだけ気がかり

生まれる前の記憶あるかを教えて

回答数:3
回答募集中!

好きなゲーム実況者さんをアゲて

回答数:3
回答募集中!

ずっとしていた誤読を教えて

回答数:49
回答募集中!

ぶっ飛んだ親の言動を教えて

回答数:2
回答募集中!

語彙力が無いサイコパスを教えて

回答数:2
回答募集中!

馬鹿でもできる貯金法を教えて

回答数:7
回答募集中!