ホーム 質問 雑談 「私お兄ちゃんと年の差あるんだよね」←少し驚く年齢差は何歳からかを教えて
2023-12-23 14:09:28
夏紀さん の質問
非公開

「私お兄ちゃんと年の差あるんだよね」←少し驚く年齢差は何歳からかを教えて

例、10歳以上はちょっとビックリするなど
特に何歳差でも驚きはしないという方はそう書いて下さい
自分が兄と14歳差、姉と12歳差で人に話すと驚かれがちなので聞いてみました

マクド・ナルドの言い方を教えて

回答数:2
回答募集中!

今日起きた本当の出来事が知りたい

回答数:17
回答募集中!

最近見た夢をアゲて

回答数:12
回答募集中!

語弊があると思う言葉をアゲて

回答数:4
回答募集中!

ありがちなお通しメニューを教えて

回答数:9
回答募集中!

クソリプの代名詞を教えて

回答数:9
回答募集中!

法を砲にして火器をアゲて

回答数:15
回答募集中!

親友がうざいです対処法を教えて

回答数:2
回答募集中!