ホーム 質問 エンタメ ジブリや新海誠作品みたいに単発のアニメを見終わった後寂しくなる気持ちがわかるかを教えて
2023-12-15 23:10:02
三条の愛さん の質問
非公開

ジブリや新海誠作品みたいに単発のアニメを見終わった後寂しくなる気持ちがわかるかを教えて

なんかシリーズものはまだ続きがあるから安心できるけど単発ものは「終わっちゃったなぁ•・・」って気持ちに結構なるのですが分かる人いませんか?
先程もメアリと魔女の花を見終わり、面白かったというのと同時に寂しいという感想も出てきました。

懐かしい漫画が知りたい

回答数:1
回答募集中!

画像貼り付けで可愛い雑貨をアゲて

回答数:4
回答募集中!