ホーム 質問 エンタメ 自分と同じ名前のポケモントレーナーと出会ったことあるかを教えて
2023-11-30 18:48:51
🌈 虹っ子 🌈さん の質問
非公開

自分と同じ名前のポケモントレーナーと出会ったことあるかを教えて

初代からSVで登場したポケモントレーナーで、自分と同じ名前のトレーナーと出会ったことありますか?1人1人ちゃんと名前があるので、自分と同じ名前のトレーナーがいるかもしれませんよ!
四天王やジムリーダーと同じ人はアニメにも登場しているかもしれませんね!

ちなみに私は「一般トレーナーの釣り人」でしたw

ゲーム下手エピソードをアゲて

回答数:11
回答募集中!

過去に買って損したゲームを教えて

回答数:5
回答募集中!