ホーム 質問 アダルト 昔の腐女子の方が総受けにしたがる傾向が強く感じるんだけど気のせいかが知りたい
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-11-16 20:25:32
匿名さん の質問
非公開

昔の腐女子の方が総受けにしたがる傾向が強く感じるんだけど気のせいかが知りたい

pixivとかで一昔前の作品の二次創作BLを読んでると結構な確率で総受け思考の人に当たるんですけど気のせいでしょうか…?全体的に昔の方が少女漫画チックというかなんというか… 理由も気になります
同じような体験をしてる方いますか?

童○いを何歳で捨てたかを教えて

回答数:0
回答募集中!

腐男子を公言している人を教えて

回答数:1
回答募集中!

抜ける脱衣ゲーを教えて

回答数:0
回答募集中!