ホーム 質問 雑談 俳優(など)推しの皆さん、推しがドクズを演じたらどう思うかが知りたい
2023-11-04 19:38:53
このわたさん の質問
非公開

俳優(など)推しの皆さん、推しがドクズを演じたらどう思うかが知りたい

俳優じゃなくても、なにがしか演じることがあるならなんでもOKです。擁護しようのないクズで、作品を見てる人からボロクソ言われるようなキャラだった場合どう思いますか?自分は基本テンションあがります。(とある方向のクズは地雷)

敵に回したくない界隈をアゲて

回答数:3
回答募集中!

性癖が狂った原因を教えて

回答数:2
回答募集中!

好きな顔の部位をアゲて

回答数:1
回答募集中!

こんなにひどいのを教えて

回答数:2
回答募集中!

良い「しょーもなさ」をアゲて

回答数:11
回答募集中!

破天荒だった学校の先生を教えて

回答数:3
回答募集中!

好きなサカナクションの曲を教えて

回答数:7
回答募集中!