ホーム 質問 アダルト 【少数派を避けろ!】ハードなAVデビューをするならどのプレイをOKするかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-10-06 19:20:37
匿名さん の質問
非公開

【少数派を避けろ!】ハードなAVデビューをするならどのプレイをOKするかを教えて

自分の価値観で一番耐えられそうなものを選んでください。得票が最も少ない選択肢を選んだ方々には、罰ゲームとして実際にそのジャンルでAV出演していただきますのでよろしくお願いします(断言)
※男性も回答OKです。自分の恋人とか妹とか仲の良い女友達など、身近な女性が出る場合で考えてみてください
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

好きな「癒しのエロ」を教えて

回答数:3
回答募集中!

ギリギリエロく無いワードをアゲて

回答数:1
回答募集中!

裏切りだと思う展開を教えて

回答数:3
回答募集中!