ホーム 質問 アダルト ねっとりしたオバさん喋りが「低音ボイス」とされるの、許せるかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-09-18 02:30:27
匿名さん の質問
非公開

ねっとりしたオバさん喋りが「低音ボイス」とされるの、許せるかを教えて

低音ボイスってさァ!クールなメイドさんみたいなさァ!目つきの鋭い先輩みたいなさァ!悪の組織の女幹部とは違うじゃん!彼女のお母さんとは違うじゃん!「坊やァ」とか「僕ゥ〜」とかねっとり言われるとさァ!親戚思い出して萎えるんだよね!
回答の募集は終了しました

架空のvtuberの炎上を教えて

回答数:4
回答募集中!

就活失敗談や教訓をアゲて

回答数:9
回答募集中!

好きなラブホをアゲて

回答数:6
回答募集中!

自分の特殊性癖を教えて

回答数:4
回答募集中!