ホーム 質問 匿名 自分が食いつくし系予備軍だと思う、どうしたらいいかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-12 01:48:34
匿名さん の質問
非公開

自分が食いつくし系予備軍だと思う、どうしたらいいかを教えて

ガッツリ食いつくし系だったらご指摘ください。家人に少し分けてあげようと思ったおやつ(自腹)を我慢できずに全部食べてしまったり、家人のポテチ(相手の自腹)を10枚くらいこっそり食べてしまったり、共同の財布で買った食材を相手より遥かに多く食べていたりします。

ケーキ屋バイトワイに質問をアゲて

回答数:18
回答募集中!

薬を飲めない私にひとことをアゲて

回答数:9
回答募集中!

加齢を感じた瞬間を教えて

回答数:19
回答募集中!

夜中に食べたくなるものをアゲて

回答数:9
回答募集中!