ホーム 質問 匿名 痴漢やナンパに遭ったことないのがコンプレックスな人が知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-09-09 14:24:47
匿名さん の質問
非公開

痴漢やナンパに遭ったことないのがコンプレックスな人が知りたい

高校生のとき、痴漢に遭ったことを友人に話したところ、「私はそういうのないから羨ましい」と言われたことがあります。不器用な慰め方だなと当時は思っていたのですが、この間その友人が痴漢に遭ったことをすごく嬉しそうに話していて、本音だったのかなと思うようになりました。こういう人結構いるんですかね?

自分がモテない理由とは?

回答数:23
回答募集中!

結婚してさいこ〜!なことを教えて

回答数:6
回答募集中!

コロモーみたいな場所を教えて

回答数:1
回答募集中!

この曲のジャンルが何かを教えて

回答数:2
回答募集中!