ホーム 質問 アダルト カントボーイって、ち○ぽとおっぱいどうなってるのかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-08-30 22:39:55
匿名さん の質問
非公開

カントボーイって、ち○ぽとおっぱいどうなってるのかを教えて

ふたなりの女の子ってあくまでベースが女の身体でち○ぽが生えてるじゃないですか。だからカントボーイもおっぱいはないけどち○ぽもま○こもあると思ってたんですが、おっぱいもち○ぽもま○こもあるとか、おっぱい無いけどち○ぽとま○こは有るとか色んな説明があって「???」ってなってます。有識者の方教えてください

オ○ニーのはじまりを教えて

回答数:10
回答募集中!

よかったセフレを教えて

回答数:0
回答募集中!