ホーム 質問 匿名 あなたの思う「転売ヤー」の定義を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-26 19:02:45
匿名さん の質問
非公開

あなたの思う「転売ヤー」の定義を教えて

大好きな作品の一番くじが発売したのですが、前回前々回と1万分位買って欲しい賞は出なかった(メルカリ等見てもバカ高)ので発売日に数個売れてる状態の物を全て買い占めました
大量にある下位賞や自分が求めていなかった景品をメルカリ等で定価以下で売ろうかなと思ったのですが、これも「転売ヤー」になってしまう…?

地図読めるかどうかを教えて

回答数:21
回答募集中!

ゆるめのバイトを教えて

回答数:8
回答募集中!

ギリ助けようと思える人質を教えて

回答数:14
回答募集中!