ホーム 質問 匿名 (追記もりもり)どっちかより嫌かを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-08-05 00:08:15
匿名さん の質問
非公開

(追記もりもり)どっちかより嫌かを教えて

優しく対応してくれればいいってもんじゃない気がして
ミスだらけで時間取られるのもなかなかな…?(尚ミスの謝罪などはなく指摘しないと過払いとか)
態度悪いとイラッとはするけど、素っ気ないだけなら自分は別にそこまで気にならんのだけど、どうだろう。

追記
どっちが「嫌か」だよ
どっちがいいか、じゃないよ
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

最近肌が汚い人をみたかが知りたい

回答数:14
回答募集中!

今までに食べたパンの枚数を教えて

回答数:2
回答募集中!

バイトの失敗談を教えて

回答数:5
回答募集中!

これは裏切りだと思う言動を教えて

回答数:2
回答募集中!