ホーム 質問 匿名 「多少の電車遅延を見越して早めに出勤しましょう」←コレどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-07-13 13:26:27
匿名さん の質問
非公開

「多少の電車遅延を見越して早めに出勤しましょう」←コレどう思うかを教えて

厳密には公共交通機関の遅延は許容されるルールだったと思いますが、朝ラッシュによる電車遅延を理由に毎日会社に遅刻→定時ぴったりに退社する人を見て、ふと考えてしまいました。
個人的には、朝の電車は10分弱の遅延がデフォなので、そのくらいなら早めに家出よう…と思います。

希死念慮を持っているかを教えて

回答数:7
回答募集中!

男女の友情のぶち壊し方を教えて

回答数:9
回答募集中!