ホーム 質問 アダルト 女性向けAVと男性向けAVどちらが好きかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-06-12 17:58:00
匿名さん の質問
非公開

女性向けAVと男性向けAVどちらが好きかを教えて

女性向けAVというジャンルを初めて観て衝撃が走りました。ヤラセとか演技臭さを感じさせないマジのSEXをAV女優さんに見せていただいた気分になりました。男性ですが正直、もう男性向けAVに戻れる気がしません。あんな甘い喘ぎ声、上目使い、本気で男優に惚れてるかのような仕草に幸福感さえ覚えるほどです。
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

性癖が歪んだ原因をアゲて

回答数:25
回答募集中!

異形乳首に興奮するかを教えて

回答数:6
回答募集中!

ごっくんについて思うことを教えて

回答数:7
回答募集中!

ゆ虐のちぇんが愛で対象かを教えて

回答数:3
回答募集中!