ホーム 質問 暮らし ハーフパンツとストッキング(遠目から見てストッキングだとわからない薄さ)の相性が知りたい
2023-05-28 17:19:37
あみさん の質問
非公開

ハーフパンツとストッキング(遠目から見てストッキングだとわからない薄さ)の相性が知りたい

今の時期からの話なんですが、Honeysのハーフパンツにサンダルを履こうと思っているのですが、ストッキングは合うのでしょうか?ショートパンツは足が太いので似合いませんし、ロングパンツはダボッとしていて好きではありません。ハーフパンツなら丈も丁度いいしストッキングも違和感ないかなと思うのですが...
回答の募集は終了しました

男性用の好きな衣装を教えて

回答数:17
回答募集中!

月曜日といえば何色かを教えて

回答数:10
回答募集中!

どっちで防寒しているかを教えて

回答数:26
回答募集中!

学ランあるあるをアゲて

回答数:3
回答募集中!

洋画のモブあるあるをアゲて

回答数:7
回答募集中!