ホーム 質問 匿名 高校生がハイブランドを身につけていたらどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-23 17:08:26
匿名さん の質問
非公開

高校生がハイブランドを身につけていたらどう思うかを教えて

高校生の従兄弟がシャネルやYSLなどのハイブランドのコスメや財布を買い漁っています。「バイトして自分で稼いでいるからどう使っても良いでしょ」とのことですが、なんとなくこの先が心配です。お金をたくさん持っていると思われて、金品をたかられたり騙されたりするよ、としか言えませんでした。

好きなNLの要素が知りたい

回答数:14
回答募集中!

コロモーの年齢層を教えて

回答数:51
回答募集中!

おすすめの唐揚げの素を教えて

回答数:0
回答募集中!

赤色はどっちかを教えて

回答数:34
回答募集中!