ホーム 質問 アダルト 【女性向け】外のトイレで音姫や水流しなどの「音消し」をしているかと、その理由を教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2023-05-10 21:08:06
匿名さん の質問
非公開

【女性向け】外のトイレで音姫や水流しなどの「音消し」をしているかと、その理由を教えて

音姫ってうるさい…というか大げさじゃないですか?あの大音量で消さなきゃならないほど派手な音は出てない!と思ってあんまり使ってないです
している(シンプルに恥ずかしい)
… 10(33.3%)
している(エチケット。不快な思いをさせたくない)
… 9(30%)
その他(個室の混み具合や大小で使い分けるとか)
… 5(16.7%)
していない(自分自身の理由;音を気にしていない、静かに用を足せるとか)
… 3(10%)
していない(自分以外の理由;音姫はうるさい、水がもったいないとか)
… 1(3.3%)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

初潮の年齢と現在の身長を教えて

回答数:23
回答募集中!

理想の女性のお尻の質感を教えて

回答数:7
回答募集中!