ホーム 質問 暮らし 恋愛的には好きではないが、友人としてはかなり好きな人と付き合ってもいいのかを教えて
2023-05-08 03:20:53
三圃式農業さん の質問
非公開

恋愛的には好きではないが、友人としてはかなり好きな人と付き合ってもいいのかを教えて

元々友人で最初はただ趣味が近いだけの人だったのですが、最近明らかに恋愛的に好きなんだろうというムーブをされていて告白されたら付き合ってもまぁ良いのかなぁ等と思っているのですが、相手に失礼な気もします。
あと相手も恋愛経験がなく気があるムーブのみで告白してこないのですがとっととするならして欲しいです。
回答の募集は終了しました

あつ〜い恋愛エピを教えて

回答数:0
回答募集中!

恋愛初心者なので色々が知りたい

回答数:4
回答募集中!

どこからが浮気かを教えて

回答数:6
回答募集中!