ホーム 質問 匿名 価値観の相違から意図的に距離を置いていた友人から遊ぼうと連絡が来たらどうするかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-05 18:37:33
匿名さん の質問
非公開

価値観の相違から意図的に距離を置いていた友人から遊ぼうと連絡が来たらどうするかを教えて

なんかこの人の言葉が引っかかるな…と思った友人と意図的に1年ほど距離を置いていたのですが先日過去に存在だけ教えていた鍵垢に凸がありました、自分の中でこうしてみようという結論は出ています、もしも皆さんが同じような立場だったらどうしますか?

最近食べてまずかったものをアゲて

回答数:5
回答募集中!

オススメ暇つぶしサイトを教えて

回答数:2
回答募集中!

最近嬉し泣きした話を教えて

回答数:6
回答募集中!

密かな自分の野望を教えて

回答数:4
回答募集中!

懺悔したいことをアゲて

回答数:4
回答募集中!