ホーム 質問 匿名 推しカプの関係性が好きなだけで個々のキャラ自体はそこまで好きじゃない人はいるかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-05-03 21:02:42
匿名さん の質問
非公開

推しカプの関係性が好きなだけで個々のキャラ自体はそこまで好きじゃない人はいるかが知りたい

自分はこのタイプで、攻めも受けも単体ではそこまで萌えないため少し気まずい思いをしています……(好きじゃないという言い方はネガティブに捉えられてしまいそうですが、そんなに熱量を持って好きではないだけで全然嫌いじゃないです。)

苦手を克服した飲食物をアゲて

回答数:8
回答募集中!

憧れがあるMBTIのタイプを教えて

回答数:3
回答募集中!