ホーム 質問 匿名 ○○が好きなの?あぁ〜てことは□□みたいな☓☓系好きそう。←言われたことあるか を教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-24 02:47:17
匿名さん の質問
非公開

○○が好きなの?あぁ〜てことは□□みたいな☓☓系好きそう。←言われたことあるか を教えて

友達  魔女系アニメのこれが好きなの?へぇ〜じゃあプリキュアとか女児向けアニメすごい大好きなんだ。(偏見で勝手に好きなやつ決めるなァァァ!)女児向けアニメのかわいい魔女大好きだけどダークファンタジー系のベルセルクや七つの大罪とかも大好きだから偏見で勝手にイコール結ぶなー!

愚痴をアゲて

回答数:14
回答募集中!

クソお局、クソ上司の愚痴をアゲて

回答数:6
回答募集中!

今日イラついたことをアゲて

回答数:2
回答募集中!