ホーム 質問 趣味 あなたの「しっぺ・でこぴん・ババチョップ」の続きを教えて
2023-03-19 15:18:19
なかま ひなこさん の質問
非公開

あなたの「しっぺ・でこぴん・ババチョップ」の続きを教えて

某YouTubeで久しぶりに「しっぺ・でこぴん・ババチョップ」を聞きました。
でも私の地元じゃ「富士山・紅葉・ビンタ・往復ビンタ・エベレスト・×10」と続いてたので、みなさんの続きが知りたいです。
ちなみに富士山はつねる、そこからひねってエベレスト、紅葉は背中をパーでしばくです。

無心になれる趣味を教えて

回答数:13
回答募集中!

宝塚の好きな作品・シーンを教えて

回答数:7
回答募集中!

RPGの好きな設定を教えて

回答数:9
回答募集中!

たのしいおもちゃを教えて

回答数:4
回答募集中!

@tosの代わりに何使ってるかを教えて

回答数:2
回答募集中!