ホーム 質問 匿名 考察前提だと明言されているコンテンツどう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-03-02 20:07:58
匿名さん の質問
非公開

考察前提だと明言されているコンテンツどう思うかを教えて

好きな作家さんのイベントが考察前提だと銘打たれていて、いつもそういうスタイルの方だから違和感なかったんですけど、「考察はそれを面白い、知りたいと思った人がやるべきものであって言うのはダサい」っていう意見を見てちょっと納得しつつ凹みました
コロモー民の皆さんはどうですか?

エビフライ欲しいかを教えて

回答数:16
回答募集中!

どちらがイラつくかを教えて

回答数:17
回答募集中!

毒舌の人は好きかが知りたい

回答数:21
回答募集中!

オススメの乳液を教えて

回答数:1
回答募集中!