ホーム 質問 エンタメ ネットに触れてない頃から「頭ひとつ抜けた出来だな…」と思ったものを教えて
2023-02-13 13:55:31
マスかるろすさん の質問
非公開

ネットに触れてない頃から「頭ひとつ抜けた出来だな…」と思ったものを教えて

幼少期にクレしん映画のビデオがたくさんあった中で大人帝国の逆襲だけずっーと繰り返し見てて、後年ネットの評判見たら一二を争うほどの名作って扱いされてて「やっぱりな!」って思った
回答の募集は終了しました

不死身キャラあるあるをアゲて

回答数:4
回答募集中!

途中でやめた本やゲームを教えて

回答数:3
回答募集中!

オモコロで読める怖い記事を教えて

回答数:2
回答募集中!

同じ曲と勘違いしてた2曲をアゲて

回答数:4
回答募集中!

この絵本のタイトルを教えて

回答数:2
回答募集中!