ホーム 質問 匿名 相互さんが「〇〇嫌い」と呟いたシチュが大好きだった場合、以後どうするかが知りたい
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2023-02-05 01:45:56
匿名さん の質問
非公開

相互さんが「〇〇嫌い」と呟いたシチュが大好きだった場合、以後どうするかが知りたい

匿名アンケートです
みんなの本音を知りたいです
選んだ理由やそういう経験がある人から具体的なエピソードが出ると嬉しい
呟くのをやめない、自分を貫く
… 17(81%)
呟くのをやめる
… 3(14.3%)
その相互さんをミュートする
… 1(4.8%)
呟かない代わりその好きシチュを作品に...
… 0(0%)
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

世の中どちらが多そうかを教えて

回答数:42
回答募集中!

これは裏切りだと思う言動を教えて

回答数:2
回答募集中!

お酒で酔ってやらかした事をアゲて

回答数:5
回答募集中!