ホーム 質問 暮らし テイクアウトした食べ物の異物混入を見つけた時どうするかを教えて
2023-01-28 13:25:38
ぽよろさん の質問
非公開

テイクアウトした食べ物の異物混入を見つけた時どうするかを教えて

明らかな動物の毛、練り込まれていた髪の毛、など絶対に自分のものじゃないので毎度ゾワワとなります
気になりはするものの、お店に言ったところでどうなる?口コミ書くのも面倒だし健康被害はないし…と何も言わずちょっと残すだけで済ませました
みなさんはどうしていますか

オススメの風呂グッズを教えて

回答数:3
回答募集中!

好きなコンビニを教えて

回答数:59
回答募集中!

昔の百均の思い出をアゲて

回答数:6
回答募集中!

最近買ってよかったものを教えて

回答数:1
回答募集中!

ない怪談のタイトルを教えて

回答数:13
回答募集中!

これはどうしたらいいのかを教えて

回答数:8
回答募集中!