ホーム 質問 趣味 初対面の人に「推しは誰?」と聞かれたとき、あまり知名度のない人をあげてもいいかを教えて
2023-01-02 21:17:10
ドーナツロックさん の質問
非公開

初対面の人に「推しは誰?」と聞かれたとき、あまり知名度のない人をあげてもいいかを教えて

私の1番の推しは同じ界隈にいる人は大体の人が知っているけど、それ以外の人に聞いたら分からないと言われます。
もし、同じ界隈の人か分からない人に「推しは誰?」と聞かれたとき、知名度はないけど1番の推しをあげるか、誰でも知っていそうだけど、深く推していない人をあげるべきかどっちがいいでしょう。

ハマって後悔した沼をアゲて

回答数:6
回答募集中!

オタクが絶対に一度は通る道をアゲて

回答数:172
回答募集中!

ドット絵を描くコツを教えて

回答数:2
回答募集中!

あなたの日本史上の推しを教えて

回答数:13
回答募集中!

前に見ていたブログが知りたい

回答数:2
回答募集中!