ホーム 質問 匿名 散々愚痴を言ってた元恋人とヨリを戻してる人を、どう思うかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-26 01:39:41
匿名さん の質問
非公開

散々愚痴を言ってた元恋人とヨリを戻してる人を、どう思うかを教えて

【クソどうでも良い話というのは、大前提】
「喧嘩したら手出てくる」とか散々愚痴言って、こっちも止めてた奴とヨリ戻したり、「彼女の散財癖が酷くて」とか散々愚痴をこぼしてた奴らがヨリ戻してんの見ると、ウチらが深夜に車出して、真剣に話聞いてやった時間返せよってイラってくる。
せめて私の見えないとこでやれよ

バクプリについて思うことを教えて

回答数:7
回答募集中!

友人の夫の呼び方の正解を教えて

回答数:2
回答募集中!

他人のいいね欄あるあるを教えて

回答数:7
回答募集中!