ホーム 質問 雑談 赤と青どっちにプラスのイメージがあるかをアゲて
2022-11-14 18:47:17
ユテヌスさん の質問
非公開

赤と青どっちにプラスのイメージがあるかをアゲて

マリパとか桃鉄では赤がマイナス青がプラスですが、青ってどんよりしたときに使ったりマイナスのイメージ強くないですか?それに対して赤は太陽や愛のイメージがあったりします。
赤字黒字はあるけど青字はないしどうなんだということで質問します。

場合によるとは思いますがパッとしたイメージでおねがいします。

来世に期待したいことをアゲて

回答数:3
回答募集中!

臭いものをアゲて

回答数:3
回答募集中!

秀逸だと思うサービス名をアゲて

回答数:10
回答募集中!

好きな麻雀の役を教えて

回答数:13
回答募集中!

「父」の独特な呼び方を教えて

回答数:9
回答募集中!

「推し」の定義を教えて

回答数:4
回答募集中!

自分の鼻が見えるかを教えて

回答数:57
回答募集中!

親に言われてムカつくセリフとは?

回答数:6
回答募集中!