ホーム 質問 アダルト 子供ができた時責任取れる男としかセ○クスしたくないっておかしいのかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-11-11 20:07:43
匿名さん の質問
非公開

子供ができた時責任取れる男としかセ○クスしたくないっておかしいのかを教えて

婚姻関係がある相手とならまだしも、「恋人」の段階でセ○クスするなら、私はまだ子供が欲しくないので中絶にかかる20万円程を確実に出せる男としかセ○クスしたくありません(契約書も書かせたいです)。コンドームの避妊率は100%じゃないのに、何で皆そんなに簡単にセ○クスできるの? と思う私はおかしいですか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

勃起の擬音をアゲて

回答数:13
回答募集中!

ハマるCPに傾向があるかを教えて

回答数:14
回答募集中!

オススメの下品な音MADをアゲて

回答数:3
回答募集中!

おすすめのBL、GL作品をアゲて

回答数:3
回答募集中!