ホーム 質問 匿名 「嘘松」というスラングをそこまで嫌悪していない『おそ松さん』好きの方、手をアゲて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-11-10 16:48:00
匿名さん の質問
非公開

「嘘松」というスラングをそこまで嫌悪していない『おそ松さん』好きの方、手をアゲて

「おそ松さん好きは皆このスラングを嫌悪している」という意見をよく目にします。私も一人のおそ松さん好きとして、インターネットの良くない文化だと思う反面、『おそ松さん』に限ってはそんな文化さえも自虐で笑いにできてしまう作品であって欲しいと思う部分もあります。同じような方がいれば意見をお聞かせ下さい。

友達になりたい揚げ物を教えて

回答数:5
回答募集中!

怖気づかない方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

恋人・彼氏/彼女の言い換えをアゲて

回答数:6
回答募集中!