ホーム 質問 趣味 推しカプ違うじゃん!と気がついたあともその人と一緒にいられるかいられないかを教えて
2022-11-03 18:54:45
うるるさん の質問
非公開

推しカプ違うじゃん!と気がついたあともその人と一緒にいられるかいられないかを教えて

ABというカプが好きなのは同じだけど、私はCDが好きであの子はCEが好き…がある日突然判明すること、まれにありますよね。
そういうとき、あなたはその子と今後も関わっていけますか?
ABが好きという思想は一致しているから許せる?それとも、その子の脳内にCEという思想が存在しているならもう許せない?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

好きな廃墟を教えて

回答数:7
回答募集中!

レコードの良さが知りたい

回答数:3
回答募集中!