ホーム 質問 エンタメ これはみんなに読んで欲しいと思うお気に入りの小説をアゲて
2022-10-20 22:30:38
歩く終末さん の質問
非公開

これはみんなに読んで欲しいと思うお気に入りの小説をアゲて

西尾維新、綾辻行人が好きで、ハサミ男や死に至る病など叙述トリック物や館などが舞台のいわゆる本格ミステリが好きなのですが、一辺倒なのでそれはそれとして人様のお気に入りがどんな世界かを覗き見たく。
複数挙げていただいても構いません、お気に入りの小説をジャンル問わず教えてください!
P.S.全部読みます

ペンギンが出る作品をアゲて

回答数:18
回答募集中!

1番最初に読んだラノベを教えて

回答数:14
回答募集中!

大人が主人公の児童書をアゲて

回答数:2
回答募集中!

あなたは元何だったかを教えて

回答数:13
回答募集中!