ホーム 質問 アダルト 課内不倫を目撃してしまいました。他の人には話せる感じじゃないので聞いて、一言をアゲて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-10-20 01:00:18
匿名さん の質問
非公開

課内不倫を目撃してしまいました。他の人には話せる感じじゃないので聞いて、一言をアゲて

課の飲み会終盤、私の向かいに座ってた既婚者2人。腕の位置的に女性の手は男性の太ももまたはその周辺領域に……駅前で解散しましたが、同じ路線のはずの男性が来ない。探してみると、女性と一緒にホテル街の方へ歩いていました。気づいてるのは恐らく私だけ。なんなんですかこれ……どんな顔して明日2人に会えばいいの。