ホーム 質問 エンタメ 人外っぽさをより強く感じるのはどちらかを教えて
2022-10-19 07:37:26
米沢マイコさん の質問
非公開

人外っぽさをより強く感じるのはどちらかを教えて

人外キャラが好きなのですが、異形でも、人間と流暢に会話して特に価値観のズレも無く、見た目が変なだけな普通の人的に扱われてるキャラを、「下手な奇人キャラよりよほど『人間らしく』ないか?」と思ってしまいます。
人外っぽさって、外見と中身(価値観とかスペックとか)どちらに強く感じる人が多いんでしょうか?
コメント(オプション。0/150)
ネタバレ
なし

逆に名訳だと思う邦題を教えて

回答数:6
回答募集中!

今頭の中にふと過ったモノを教えて

回答数:4
回答募集中!

自分で自分に引いた瞬間を教えて

回答数:2
回答募集中!