ホーム 質問 匿名 オリックスと阪神、それぞれどこの地域の球団だと思ってるかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2022-10-15 21:44:35
匿名さん の質問
非公開

オリックスと阪神、それぞれどこの地域の球団だと思ってるかを教えて

神戸市民なんですが、何となくオリックスは神戸で阪神は大阪という感覚があります。元々オリックスの拠点が兵庫県、阪神は大阪タイガースだった名残かな?と思うんですが、現状オリックスの本拠地は大阪、阪神甲子園球場は西宮なのであべこべな気がしてます。他所から見たらどの地方の球団だと思われてるんでしょうか

驚くほどパワフルな人の話をアゲて

回答数:6
回答募集中!

パソコンはどこで買うかを教えて

回答数:1
回答募集中!

親への鬱憤をアゲて

回答数:8
回答募集中!

叩かれたことある人、所感を教えて

回答数:9
回答募集中!

コスプレは好きか嫌いかを教えて

回答数:158
回答募集中!

このモヤモヤをって何?

回答数:4
回答募集中!