ホーム 質問 アダルト クワセクシュアル(クォイセクシュアル)を知ってるか・知った時どう思ったかを教えて
アダルトカテゴリーの質問・回答は、すべて匿名投稿になります。
2022-10-09 20:34:04
匿名さん の質問
非公開

クワセクシュアル(クォイセクシュアル)を知ってるか・知った時どう思ったかを教えて

「恋愛や性愛と他の気持ち(友情等)の違いはあいまいだと考えているセクシュアリティ」らしいんですが自分もずっと友情や親愛とかと性的な好きって分けられなくない?と思っててしっくりきたので他の人はどうなのか知りたくなりました。詳しくはここからどうぞ→https://jobrainbow.jp/magazine/whatisquoisexual

下ネタを使った語呂合わせを教えて

回答数:2
回答募集中!

なんかエッチなCMを教えて

回答数:2
回答募集中!

あなたがもつ特殊性癖を教えて

回答数:6
回答募集中!