ホーム 質問 エンタメ 「ナマモノだから扱いに気を付けないと」と思うのはどこまでかを教えて
2022-09-15 12:29:42
米沢マイコさん の質問
非公開

「ナマモノだから扱いに気を付けないと」と思うのはどこまでかを教えて

「ナマモノは実在の人に迷惑をかけるから気を付けて…」とは言いますが、昨今は色々な形のエンタメが出現し、「そもそもどこまでがナマモノか」よく分からなくなってしまいました…。皆様の意見を聞いてみたいです!(一応段階的に2次元から3次元に近づくようにしましたが、順番おかしいかもしれません…)

お姫様の条件を教えて

回答数:3
回答募集中!

ちっせ~~ものをアゲて

回答数:18
回答募集中!

スーパー戦隊の好きなロボを教えて

回答数:4
回答募集中!

一番時間が溶けるものを教えて

回答数:170
回答募集中!

風呂の後使うタオルの種類を教えて

回答数:70
回答募集中!